So-net無料ブログ作成
キウイ王FX ブログトップ

キウイ王FXシグナル配信 クロスリテイリング [キウイ王FX]

キウイ王FX

キウイ王FXシグナル配信



下記サイトで購入者レビューを公開中!
キウイ王FX



「素晴らしさ」とは一体なんなのか?


勿論ニュージーランド産の「キウイの味」が素晴らしいとかでは御座いませんよ(笑)
わたしのいう「素晴らしさ」とは当然「勝つこと」。
相場の世界は「勝つことが全て」です。

一般投資家がこぞって、馴染みのあるユーロドルやドル円で負けてるとき、
わたしは強敵の少ないマイナー通貨で稼いでいます。

知っているようで意外と理解されていないようですが、FXは基本「相対取引」です。
貴方が勝っている時に誰かが負けて、
貴方が負けている時は、誰かが勝っています。

メジャー通貨には国内外問わず、大手ヘッジファンドがメイン通貨として扱います。
そして我々の見たことのないような豊富な資金力で日々大きな利益を抜いています。


メジャー通貨で勝負をすると言う事は、
こういった大手ヘッジファンドをも相手にして戦うと言う事です。
その根本を理解出来れば、何故一般個人投資家の9割が負けているのかという現実も
同時に理解出来ると思います。
キウイ王FX
わたしはそんな「勝てない勝負」はハナから致しません。
お金が大事ですからね。

日本人投資家はお金を無駄にし過ぎです。
命の次に大事なお金を、勝てもしないメジャー通貨にジャブジャブ流しているのですから。

最近では多くの投資家がNZD取引の必要性を訴えてきたことで、
わたしがNZDをはじめた頃よりも今は多くのFX業者、証券会社でNZD通貨を扱っています。
おそらく貴方の今お使いのFX業者でもNZD通貨は扱えると思います。
キウイ王FX
最近ではくりっく365もNZD取引を行えるので、
税制面でも大変有利になり、資金を多く手元に残せるようになりました。
これも時代の恩恵です。

又、今話題の海外FX口座では、日本の業者と異なりレバレッジ規制が緩い為、
今でも200倍等の高いレバレッジ取引が可能です。
既に日本語での開設が出来るので、まだお持ちでない方はぜひオススメします。
オススメ口座はお申込み後にお送りする「キウイ王FXのルール」に記載しております。

キウイ王FX

キウイ王FXシグナル配信

キウイ王FXシグナル配信

極力利益を伸ばすスライドトレーシステム


通常のシグナル配信では、
「今買って」⇒「今決済して」といった単純なものです。
FXシグナル配信
指定したリミットに到達して利益が出れば
「良かったね」となりますが、
キウイ王FXではそこで終わりません。

「まだ伸びしろがある」と判断した場合は最初に設定した「リミット」をずらし、
最大級の利益を狙います。

例えばドル円84.00でロングエントリーを行い、リミットは84.50とします。
その後ドル円は上昇し、見事84.50手前まで到達したとしましょう。
通常は84.50まで待って利益確定となりますが、
しかし相場は生き物です。
場合によってはその勢いはこんなもんじゃない、と明らかな場合もあります。
そういった時はリミットに到達する前に、
前持って「リミットの変更」をお送りします。

FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン) -戦略的ポジショニングEA-【全ブローカー対応版】

FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン) -戦略的ポジショニングEA-【専用口座版】

横綱FX

同時に保険的な意味合いとしてストップ値も変更します。
これにより既存利益も確定できます。


FXで勝つための絶対条件、それは
「損失を最小限にとどめ、利益を獲る時には獲れるだけ獲る!」

このスライドトレーシステムにより、1回の利益が2倍、3倍になる事も多々あります。


共通テーマ:
キウイ王FX ブログトップ
FX会社 FX自動売買ソフト 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。